--------(--)

スポンサーサイト

2006-03-10(Fri)

吾妻高原のチーズ・ブリュレ





【吾妻高原のチーズ・ブリュレ】



レアチーズケーキでもないベイクドチーズでもない、

チーズを使った新しいお菓子として 誕生したのが

「フロマージュ・ブリュレ」
です



まず匂いでチーズの 豊潤な香りを楽しみ、

次に、持ち上げてみて 想像以上にやわらかく

“ぷるぷる” な感触に・・・


「これ、チーズケーキじゃないんだっけ!?」と驚かされますよ




食べてみると、チーズで作られたブリュレという言葉が

確かにピッタリくる、 濃厚&クリーミさ!!



しかもケーキの底には地元福島産の

「あかつき桃」「とちおとめ」「ブルーベリー」で作った

ホームメイドのジャムが、贅沢なほどたっぷりと♪



一緒に食べると、 甘酸っぱくクリーミーでもう言うことなし

チーズの 新しい可能性を体験してみては!?


【吾妻高原のチーズ・ブリュレ】



その他の人気スイーツは、こちらでチェック↓

スイーツランキング
スイーツブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちわi-189

先日はコメントありがとうございましたo(__)o

こちらのHPはとてもおいしそうな商品ばかりで口を開けて見てる⇒涎をたらしそうになって我にかえる(笑)が多いですi-278

食べたいんですが、お金が無いので、眺めるだけで我慢しますi-241
なのでこれからもおいしそうな商品をどんどん載せてくださいi-237i-178

また覗きにきますi-246

はじめまして

遅くなりましたが先日は訪問、コメントありがとうございました。

ケーキで何が好き?って聞かれたら迷わずチーズケーキと答えますi-179
どれもこれもおいしそうです。
お取り寄せしたくなりましたi-237

こんにちは。FC2ブログランキングからお邪魔しました。

チーズケーキには目が無いのでワクワク読ませていただきました。チーズブリュレ??初めてです。感動!!
そして思わずコメントさせていただきました。
自分もお菓子のブログを運営しています。
またお時間のあるときにでもお越しください。

ではでは。応援ポチッと★

ご訪問&コメントありがとうございました!
チーズ満載でおいしそぉーー
うちの子も私もチーズ大好きです!
写真見てると食べたくなるーー
でもチーズだけでもこれだけ色んな種類のお菓子やケーキがあるんですね!ビックリしました!

コメントありがとうございました

先日は訪問・コメントいただき
ありがとうございました。

アリスのチーズケーキ、私も買いました。
ちょっと期待が大きすぎて
個人的にはもう一歩な感じでした。
レア・チーズケーキの方が好きかも・・・。

よろしかったら、またいらしてくださいね。ぽちっと。

はじめまして。

先日は、
私なんぞの辺境のブログへいらしてくださり、
本当にありがとうございました。

ホント、最近はいろんなバトンがあって、おもしろいですよねw
チーズさんのブログの方にきてみてビックリ。
な、なななんておいしそうなチーズケーキの数…!!
お、お腹減ってきちゃいました。(ぐぅぅぅううう)
ではでは、これからも一杯素敵なケーキ紹介してくださいねw

よろしければまた私のブログの方に顔出してください。
では、失礼します・・・。

はじめまして!
ブログサーフィンで
たどり着きました。
めちゃめちゃおいしそうなのが
いっぱいですね☆
カマンベールがおいしそう。
また来ますね♪

きれいなブログですね

はじめまして。訪問履歴みて覗きにきました。とてもよくできたブログで驚いています。ケーキ好きだからかもしれませんが、どれも美味しそうに見えますw

とても見やすく、情報豊富なので自分のブログにリンクしちゃいました。自分の
ブログはジャンルが全く違うので、もし
不都合なときは遠慮なく申し出てください。すぐに対処します。


稀柳さん、
ヒカルさん、
お菓子なレオです。 さん、
ちぃかさん、
サザエさん、
咲崎 真澄さん、
彼の気持ちを取り戻す50の方法さん、
スモーカーさん、
コメント、ありがとうございました!!

スモーカーさん、リンクありがとうございます!!期待に答えられるように頑張ります。

フリーエリア

今まで紹介したもの

【パリ16eクレーム・オタル】


【魅惑の窯出しチーズケーキ】


【宇治抹茶NYチーズケーキ】


【アリスの幻の焼きチーズケーキ】


【アリスの「とっておきの焼きチーズケーキ」カップタイプ】


【ぷっすま紹介 ティラミスタルト】


【銀座みもざ館 とんがりチーズモンブラン】


【青山「ランス・ヤナギダテ」のケーキセット】


【アリスのレアチーズタルト】


【札幌・煉瓦屋レアチーズケーキ「ふたくちーず」】


【北海道ファームデザインズ・ 牛さんのチーズケーキ 】


【ラ・ファミーユ 真っ黒チーズケーキ】


【青木松風庵 ダブルフロマージュチーズケーキ】


【十勝プレミアムチーズケーキ 【十勝ラッテ】】


手作りチーズケーキなら・・・

お菓子作りに必要な材料や
道具はこちら↓


チーズケーキの作り方はこちら↓

アクセスアップに・・・

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ検索
相互リンク(募集中)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

☆人気スイーツベスト100☆
今、人気のお取り寄せスイーツは?

★人気スイーツランキング★

☆スイーツブログランキング☆

★FC2スイーツランキング★

  

売れ筋スイーツ

  

人気チーズケーキと一緒に
一流コーヒー&紅茶をどうぞ

【世界の紅茶】



カテゴリー
最近の記事
